« 着物ドヲル | メイン | 更新しました »

2004年11月23日

完成します

明日 着物姿の子をアップします。
これから先 完成順に画像が撮れたら 更新をしたいと希望です

今回の着物の子は 着せ替え文化ちゃんに着物も着せれる形に
ボディを工夫しました。着物は首がないとどこか変だし 文化ちゃんは
首があると 何となく雰囲気が違うし 首の長さをわたしの独断と偏見で
決めました。気に入っていただけるといいな(^^)

むかし TOP画像をイラストにしていたんですが その時の瞑り目の子が
目を開いた感じだなぁ~~と 思えてならないです^^エプロンの形は少し違いますが。

そのイラストを引っ張り出してみました(自作です)下絵をスキャンして
お絵かきソフトで色をつけましたが、色付はおかしかったのセピア変換したものです。


投稿者 Chizuru : 2004年11月23日 19:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunka.itigo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/12

コメント