« 浪漫館様の催事♪ | メイン | 昔のニッキのアドレス »

2004年11月13日

忙しい日

朝は早くから 囲碁の大会へ行く娘をバス停へ送りました。今年は 長崎であるそうで 
本人は全くの観光気分でるんるんるんと出かけていきました。
その後は色々買出しに行ったり 見物(ウインドーショッピング)をしたり家にあまりいなかったです。

買出しついでに寄った いつもは行かない手芸屋さんで、可愛らしい綿ちりめんと和柄のフェルトを
買ってきました。古いものは勿論素晴らしいですが、ここのところ レトロや和物ブームのためか
本当に可愛い和柄の現代生地が沢山出回っていますね!!!
着せ替えさんの着せ替え服や箱に張ってもいいかも(^^)私が好きな雰囲気のものだけ 
ちょこっと買いました。


投稿者 Chizuru : 2004年11月13日 05:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunka.itigo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/3

コメント