« お越しくださっている皆様へ | メイン | 新春プレゼント »

2004年12月27日

カレンダー

ネットのお友達の咲耶ちゃんから カレンダーが届きました。
小さいぷっちちゃんが 可愛いのです!
らんちゃんの小さい文化うさちゃん☆ うちにもいるので
思いついて ちょっと画像を作ってみました。
画像は1月のカレンダーで あと月ごとに写真が違う11枚の可愛い
お写真がついています。
パソコン前の来年のカレンダーはこれに決めました。
咲耶ちゃんありがとうございます。m(__)m

うちのまめうさちゃんが これは私かなぁ~~って
覗いている感じが出ているかな?
技量不足だけど ・・・(^^;)

午前中も午後からも病院通いで(風邪とかアトピーとかで)
待ち時間が長くてぐったり気味でしたが 途中で
あ・・・こんな画像を作ろうかなって思ったあたりから
待ち時間もそれほど退屈じゃなくなって助かりました。

あっと言う間に今年もあと4日ほど プレ企画の
作品のアップもしなくちゃですね。

投稿者 Chizuru : 2004年12月27日 16:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunka.itigo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/41

コメント