« 更新しました。 | メイン | 素材が届きます »

2005年01月09日

浪漫館さまへの納品

翌日配達便でぎりぎり明日の午前中に届くように発送しました。
でも 本当にすこしだけ・・・
ぎりぎりまで 大きい子を作っていたんですが 
あと顔を描くだけになってから 縫い目などをチェックすると
なんだかなぁ~~ と 荒い部分が目につきだして 納品は諦めました。
今回は 画像を撮る時間がなかったので 現地へ行かれる方は
あちらで見てやってください m(__)m

それから 今日は 新しく使わせていただく素材が届きました。
一目見た時からいいなぁ~~と思っていたのですが
手に取ったら その緻密なつくりと 色使い モチーフの可愛らしさに
うなってしまいました。
次回作には 使用の許可をいただきましたので
このモチーフを使わせていただこうと思っています。
それまでは どんな素材かは ひみちゅ(@^m^@)

投稿者 Chizuru : 2005年01月09日 18:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunka.itigo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/56

コメント