« 素材が届きます | メイン | 作りかけのとき »

2005年01月15日

着せ替え人形

今日は新しいサイズの着せ替え人形の型紙を作った 着せ替え麗子さんの
復刻なのですが、元の型紙が。。。どこかに埋まっている・・・(T_T)
サイズも少し変えてみようかと思っていたのでごそごそと型紙制作
大体 10cmサイズくらいの着せ替えさんになる予定です

後は 小さいドール用の髪の毛がなくなりかけているので
ドール用のモヘアを小分けにして巻いて髪の毛の準備などもしました。
ドレス(簡単服)にボンネットに着物、一緒におもちゃ類も作りたいな

素材周りを整理したら 少しやる気も出てきたような
やる気がうせないうちに アイデアなんかもノートに書き記そう

投稿者 Chizuru : 2005年01月15日 19:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunka.itigo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/59

コメント