« 雪が・・・ | メイン | のほほほ~~♪ »

2005年02月03日

気分転換(画像はクリックすると拡大しますよん)

さむい~~~(×__×)
昨日は真昼間だというのに 雪がわさわさ降ってとうとう積もってしまった・・・
でも もう溶けてます。やはり 南の地方であることは間違いない
寒い日は 視覚的に暖かいと気持ちだけでも違うので 飾り棚の前の
土台もシェードも手作りのスタンドを灯してみた。
なんと 視覚的気温が3度くらい上がった・(^m^)気持ちの問題ですが(笑)
次回は ガラスのシェードも試してみよう。
全然住み分けが出来ていない私のコレクション棚 頂いた品 買い集めた品
お人形やお花や雑貨類 アンティークだったり現代物だったり 和と洋がごっちゃ混ぜ
前に作った銘仙のミニチュア着物を飾ってみたら 私的には違和感が無い。だははは
ディスプレイのセンスが良くないからね・頭の中もごちゃごちゃしているし
制作の合間に 飾り棚をいじってみる 良い気分転換ですね^^
扉のガラス戸を久々に開けたらみんな気持ちよさげでした!

天井の明りを消してランプだけつけたら もっと 暖かい気分 ↓
←2年後

2年前の飾り棚の画像向かって右側 このころより 住人が増えました!^^
ランプもまた作ったので2つに増殖 

投稿者 Chizuru : 2005年02月03日 01:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunka.itigo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/68

コメント

アパート、ええ感じになってるやん!!

ああ!わたしの憧れのレコードがある~~!
これを見るたびに、うらやましゅうてならん!!
灯りがとてもいい雰囲気だねぇ!
いま、わたしのキャビネット廻りは、材料で埋もれて話にならん状態に!o(≧▽≦)o

投稿者 るるこ : 2005年02月03日 09:20

るるちゃん おかえり~~ お疲れさまでした
疲れをゆっくり癒してね!

ふっふっふ レコード いいでしょう?
今度は 綺麗に画像を撮ってうらやましがらせてあげよう~(^m^)

体が休まったら また新しいかわいいものを見せてね!

投稿者 千鶴 : 2005年02月03日 15:25