« 新作とか生地とか | メイン | 2~3日留守します »

2005年03月11日

制作中

昨年末のイベントで出したドールの復刻です
白綸子に刺繍が入っている服を着た子の制作を再開します。
私のはどうなっているんだろうと思っている方もいらしたと思います。
お待たせしました~~m(__)m 帽子にもアンティークレースを使って
ロマンチックでやさしい雰囲気の子を作りたいです。

下の画像は この頃のお気に入り♪
わんこは ぐらちゃん作 ポーチはロコピーちゃん作 全く違う時期に
ウチへ来てくれたんですが、まるでおそろいで作ったかの様にぴったり!
わんこ かわいいでしょう~~♪ぐらちゃんの作品は可愛くてやさしい雰囲気が
とても好きです。
ロコピーちゃんのポーチは カントリークラフト春号の36pあたりに掲載されます。
日記に貼ってあった画像を見てラブコールしてゲット(^m^)

2月から3月までお誂え物の制作をしておりましたが 本日発送が完了しました。
お披露目は もう少し先ですが、とてもよく出来た(と、自分では思っている)ので
見ていただける時期が来ましたら ど~~んとお披露目します!

投稿者 Chizuru : 2005年03月11日 23:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunka.itigo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/85

コメント

やってる!やってる!

4人分の足並んでる~~!
刺繍の生地使って、ドレス作るの?いいね、いいね!!

千鶴ちゃん、小さな鳥と、巾着みたいなバッグかわいい!
春っぽい色合いで、すごく良いかんじ!

投稿者 るるこ : 2005年03月12日 17:39

 あ~~!すみません!

鳥じゃなくて、わんちゃんだった!訂正!
千鶴ちゃん、あそこに出かけたのね。
リフレッシュしてらっしゃいね~~!
\(^o^)/

投稿者 るるこ : 2005年03月12日 17:40

ならんでいるっっしょ?
明日から 完成に向けて踏ん張ります~~♪
しっかりリフレッシュしてきましたよん
出産以来の上げ膳据え膳 元来貧乏性なのか
寝ているの 食事を作ってもらうのが 申し訳なくて・・・
動こうとすると 寝てなさいと怒られ。。。笑
贅沢な3日間を過ごさせてもらいました!

あの画像見れなくて残念だったけど 今度見せてね!

ぱっくんポーチ 子犬 可愛いでしょ?
このポップな感じがたまらなく可愛いと思える
お年頃になりました!^^

投稿者 千鶴 : 2005年03月14日 22:46