« バーゲン | メイン | 地震・・・ »

2005年03月19日

サイケ^^

050318.jpg

サイケな薔薇のバッグを作っておられるBANちゃんから 文化ちゃんのストラップを
付けた画像を頂きました~~♪有難うございます。
黒い生地のところに文化ちゃんをつけたら とても似合っているって言ってくださって
こうして実際使ってくださっている画像を見るのはとても楽しく嬉しいものです(@^^@)
バッグはモスリンや古布やビーズを使ってあるそうです。バッグが作れるっていいなぁ

制作のほうは丸い小箱が完成しました! そうしてチューリップ柄の着物地で
アンティークレースをあしらった卵みたいな形をした箱にも手を付けてしまった・・・
完全に作り散らかしパターンに突入。また 未完成のものを積み上げ始めています。(^^;)
ときたま亭で告知している品の変更があるかもしれません。
毎度のことですが・・・有言不実行なりm(__:)m

投稿者 Chizuru : 2005年03月19日 00:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunka.itigo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/90

コメント

うあ~~!! びっくりした!!
こんなに大きく載せてくださって、光栄です!
ケータイにも付けたいし、バッグにもつけたいし・・・
絶対数足りません~~
千鶴ちゃん、よろしくね
だって自分で作れないんだも~~ん!!
。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。

投稿者 BAN : 2005年03月19日 07:52

こんにちわ! は~~い いっぱい作りますね~~!
今年に入ってあまり作れなかった反動が出てます。爆作中
作りかけのものを画像で撮ってみたら 凄い数で中には
一緒に作ったパーツが行方不明のものも・何処かにうまってる~・・・
サンプルの画像だけ おにんぎょうの所にアップしました

バッグ いい味出てますね!

投稿者 千鶴 : 2005年03月19日 13:30