« 重なる用事 | メイン | ときたま亭 »

2005年03月29日

更新は明日です!が・・・

image74.jpg

今回の新作には くるくるくるみちゃんの生地も使ってみました。
のんびりしたお顔がなんといえず和やかな気分にしてくれます。
ページの編集もすんで ほっと一息
新作アップと同時にときたま亭も開ける予定ですが 
ここを覗いてくださっている方には一足先に新作のページを紹介します。
ここから飛べます!

このページを大まかに編集し終わったときが 午後の3時半くらい
だったんですが隣でゲームをしていた娘が 明日スーツが要ると
言い出しました。な・・・なんですと~~(@@)
それからあわてて買い物へ出かけました。すっぴんでよれよれで(涙)
娘は夕方5時から用事で出かけるため そりゃぁ~~もう~~~
駆け足状態でわっさわっさと買い物をする 母娘 お店の店員さんも
私たちに合わせて 早口になったり 店の中を小走りで動いたり
試着室へ次から次へと服を運んでいただいたり、包む時も
ものすごいスピードでした。
ついでなので 下の子達の服もあれこれ買って約30分で買い物終了・・・
お騒がせな客もいたもんだ。大笑

投稿者 Chizuru : 2005年03月29日 19:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunka.itigo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/98

コメント

バッタ~ン!

明日スーツがいる、、、って!
頼むよ~~!!
前日になってから言うでないよ~~!
おばちゃん、倒れこみそうになったよ~~!
あっはっはっは!
駆け足のお買物ぶりが手にとるようで、大笑い!
でも、買えてよかった!
これ、もっと遅い時間だったら、どうなってたか、、、。
あ~~!もうハラハラ!

ところで、ちびっこい子たち出来てるじゃ~~ん!
かわいい!!
千鶴ちゃん用のあの箱に貼ってる生地、あれだね!
すってき~~!淳一風で、少女浪漫あふれてる~~!!

投稿者 るるこ : 2005年03月29日 20:36

いや~ん♪千鶴さんもミニっ子作ってるじゃな~い(-ω-)/
かわい~い(*/∇\*)キャ
くるくるくるみちゃんもかわいいね!
あの缶に入れるにはやっぱり3.5だよね!!
あぁ~あの子もこの子もほしいよ~~~(/・ω・)/

今ね、宿題の続きで自由研究を製作中
出来上がったらまた見てね♪
(でも仕事が繁忙期に入ったので、完成は遠いかも・・・)

投稿者 まつお : 2005年03月30日 00:40

るるちゃんや
夕飯を食べたら 寝てしまい 今起きました・・・
そうなの スーツ 間に合ってよかった
眠くなったのは買い物で走り回ったせいかな
しっかし すっぴんでどうでも良い格好 かなり恥ずかしかった。

リボンの生地 いいでしょう?
着物のままでも 買ったのになぁ~ 着たかった(年甲斐も無いか?^^)

まつおさ~~ん
そうなの おっかしいね~~ あのかんかんを見た時
全く同じことを考えていたんだもの
ふっふっふ 自由研究中!今度は何が出来るんだろう?
わくわくどきどき♪

投稿者 千鶴 : 2005年03月30日 01:09

ぎょ~~!いつの間に開いてたんやろ!?
ときたま亭!
いつの間に閉まってるんやろ!?
ときたま亭

永遠のなぞ!
バッタ~ン!

わても、今日は花粉症に鞭打って、パーティーバッグをひとつアップしたよん。ふ~~!(〇^ε^〇)

投稿者 るるこ : 2005年03月30日 10:25

ちっちゃいのはやっぱり可愛いですね
茶筒もツボに入りまくりました。
毎日のようにこちらを覗いていてラッキーです♪
東京も花粉スゴイですよ(泣)
友人宅(多摩)は黒い猫が黄色く染まったとか…

投稿者 らん : 2005年03月30日 23:06

おはようございます!
るるちゃん 夜中に更新したのよ
そうしたら 見てくださっている方がいらして
全部 深夜に決まっちゃいました。
ありがたいことです。
バッグ!見に行かねば~~~

らんちゃん
黒猫が黄色に?ぎょ~~~ 恐ろしい
花粉症でなくても花粉症になりそう
欄ちゃんあちらもうすぐですね~~!
どんな感じでしょう?
連絡するね!みてくれてありがとう~~^^

投稿者 千鶴 : 2005年03月31日 06:19