« TOPだけ更新 | メイン | 更新しました »

2005年04月23日

ようやく

綸子の子たちが 数体完成しました。
体や服や帽子は出来ていたのに そのあとの
服を着せ 帽子をかぶせ お顔を描くだけに
なんと 3ヶ月もかけてしまった・・・
ふんわりしたお顔を描きたいと思いつつ
身辺があまりにも気ぜわしかったため 描く勇気が
もてなかったというのが理由なんですが 

オーダー制作も混じっていますが 販売できそうな
ドールもありますので色々詳細が決まりましたら 
ニッキでお知らせしたいと思っております。

次は 箱入り詰め合わせセットに入ります。
まだお披露目していない 美しい錦紗がありますので
そちらを使って やさしい雰囲気で作り上げたいです。

追記:今日にまつわる伝説があったので↓
http://bunka.client.jp/4/dennsetu.htm


投稿者 Chizuru : 2005年04月23日 07:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunka.itigo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/117

コメント

千鶴さん、おはよ~(・ε・)/
毎日この日記を楽しみにしてるよん♪
人様の日記なのに・・・(笑)

詰め合わせセットですって!!!(≧∇≦)
ステキ~♪ステキ~~♪♪
どんなものが詰め合わされているのか…(・・*)。。oO(想像中)
見たい!見たい!!見たい~~~!!!"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

投稿者 まつお : 2005年04月23日 08:17

おはよう~~ まつおさん
ボキャブらもなく おもろいこと一つかけないニッキですが
これからもよろしゅうに~~♪
今日はお休み?至福のときをお過ごしのことと(>▽<)ミ

詰め合わせには ぐふふふ~~(ぶきみな笑い)
出来てからのお楽しみ~~♪がんばるね~!

投稿者 千鶴 : 2005年04月23日 09:18

トップ、ずらっとお人形が並んで壮観だね!
どの子もかわいい~~!!(*^▽^*)

肩はどうですか?
私もエレキバンだらけだよ
今日はビーズ一個つけるだけでダウンしました~~

投稿者 BAN : 2005年04月23日 20:11

きゃっきゃっ!

はしゃぎたくなるよな、画像だね!
愛らしいったらありゃしない!
(●^u^●)

今日はサン・ジョルディーでしょ?
名古屋のセントラルパークでは、薔薇と本を販売するフェスタが開かれるんだよ。毎年行ってたなぁ、、。

BANちゃん、相当ひどいみたいやね!
わたしも、肩こりはもう慢性的だね。

投稿者 るるこ : 2005年04月23日 21:48

夕方から 寝てしまって。。。起きたら9時だったよぉ~
夕飯は 大黒ラーメンというのを食べて終了

肩こりはサロンパスが効いてきたみたいで
少し良いよ~~ でも 肩こりってつらいね(T__T)
ビーズ一個だけでダウン わっかるよ~
針持ったとたんダメって時もあるもん
BANちゃんも酷いんだよね 
るるちゃん 
エレキ絆のほうが効きそうだから 買いに行こうよ!!

サンジョルディー 名古屋ではそんな素敵なイベントがあるのね
こっちでは全くないよ てか 知らない人のほうが断然多い

新作明日あたりにアップします の 予定
見によってね~~♪

投稿者 千鶴 : 2005年04月24日 01:13

昨日は元の職場の友達と久しぶりにごはんしてきました♪
帰ったらTOPにかわいい子たちがズラ~りヾ(=^▽^=)ノ
どの子もかわいいな~~~♪
るるこさんはすんばらしいお宝をGet!しているし、今週は目の保養週間だね!
そして来週は横浜浪漫館一周年記念展!
私の数ヶ月の給料の使い道を決定するお祭りだ~~~!!(爆)

投稿者 まつお : 2005年04月24日 03:51

おはよう~~

穏当だね もう来週は5月だ はやっ(--:)
ご飯ご飯~~何を食べたの 昨日 テレビで
中野の食べ物屋さんの特集をやっていて
どこもここも美味しそうだった
面白い町だなぁって思ってテレビに見入っておりました

給料 きゃははは 給料があるってええね
あたしにも誰か給料をくれないかな・・・笑

投稿者 千鶴 : 2005年04月24日 10:21

いま、起きたヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
昨日は海鮮中華を食べました!
ときどき行くお店なんだけど、魚介類が新鮮でおいしいの♪
その上、デザート食べ放題!!ヾ(@~▽~@)ノ
動けないほど食べてきました(笑)

中野かぁ・・・中野は母の実家があって子供の頃はよく行ったよ
母が身体が弱かったので、ときどき預けられたりしてたので・・・
近くに『新井薬師』っていうお寺(?)があって、毎月8のつく日に縁日があってそこでおままごとの道具や雑誌の付録(りぼんやなかよしについてる付録だけを売る屋台があったのだ)を買うのが楽しみだった♪
そうそう月1回、骨董市もあるんだよ
私の目当てはたこやきだったけど(笑)

お給料はもらうと危険も伴うんだよね・・・って私だけ?σ( ̄◇ ̄;)
毎月給料日の翌日には次の給料の予定を考えてるもん!(爆)
欲しいものが次から次へと・・・*o_ _)oバタッ
ミシンも新しいのが欲しいし、家具も欲しいし、年内にはこのPCも買い替えそうだし!!
困った困った( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

投稿者 まつお : 2005年04月24日 12:40

海鮮中華 おいしそう~~♪
先日 近所の中華料理屋さんから 中華おじやというのを出前で取ったんですが
結構美味しくて でも外食で中華はこの頃食べてない
美味しい中華料理が食べたいよ
デザート食べ放題 わ~~ いいね 中華のデザートって
美味しいもん

中野 なんか いいところ 
骨董市があり お寺があり そうして 美味しいお店がある


給料 きゃははは いいじゃん 日本経済の活性化のためにも
じゃんじゃん使いませう
そうして 目いっぱいたのしんで また 働くの
張りがあるよね~、ほしいものを買える生活って!

投稿者 千鶴 : 2005年04月24日 15:18