« ひととき | メイン | ちくちく »

2005年10月30日

生 下妻 (@▽@)

土曜日の夜 娘のお友達が 泊りで遊びに来てくれました
かわいい女の子という話は娘から聞いておりましたし
写真も見せてもらっていましたが ふ~~~ん と
割と冷静に受け答えしていた わ た し
しかし しかし 
”お邪魔します m(__)m” と 礼儀正しく玄関から現れた彼女
わたしが今までネットや実生活でお見かけしたどのお嬢さんよりも
それはそれは可愛く 黒と白のゴシックな服も綺麗に着こなしている
(あんなに可愛いと親は心配が絶えないだろうなと要らぬ心配)

追記:夕べあまりの眠さに書いている途中で送信してしまった・・・苦笑
    最近 夜は全く使いものにならなくなってきました。
    夜型から朝型人間へ変化 多分 体にもいいだろうなと思う次第です。

投稿者 Chizuru : 2005年10月30日 22:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunka.itigo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/193

コメント