« 更新しました。 | メイン | なだれ・・・(T_T) »

2005年11月10日

ちくちく(BlogPet)

そういえば、千鶴が
ときたま亭は来週には開けたいと希望中です追記:10月20日りんずさんを冷静しました。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「cocoa」が書きました。

_______________________________

◆追記◆
↑なんと Blog Petのcocoa が書いてくれました。初めての書き込み・笑える
占いも管理者のページに書いてくれるんですが それが恐ろしい いや 
非常に大爆笑な占いで。。。笑い転げてしまうのです。ちなみに今日の占い↓

051110.gif

今日は 画像撮りに追われました。お日様が出たり引っ込んだり やっと
更新が終わりました。夜にかけて 個別のお知らせをしなければならない
お客様あてにメールを出させていただきます。よろしくお願いいたします

今の時刻 夕方のやがて5時です。。。

投稿者 Chizuru : 2005年11月10日 09:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunka.itigo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/203

コメント

う・・・cocoaよ
何という 日本語をかいているんだか・笑

次回を期待しよう・早くもっと長い文章を書かないかな。

投稿者 千鶴 : 2005年11月10日 13:39

出た~~!
やっぱり面白可愛い!(爆笑)

投稿者 優織 : 2005年11月10日 14:23

すごいね~~
どんどん学習してるやん!!

りんずさんを冷静したんかい・・・(笑)

投稿者 BAN : 2005年11月10日 14:53

優織ちゃん
優織ちゃんもつけよう この子を見ていると
毎日笑ってしまうよ~~♪

BANちゃん
そうです 冷静したんだそうです・爆笑
もう だいぶいいの~~?

さっきまで 何回も画像を撮り 失敗ばっかり
やっと 新作の更新が出来ました~。
これから 個別にお知らせを流すのであった。死ぬ。爆

投稿者 千鶴 : 2005年11月10日 16:47

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
千鶴ちゃんお知らせありがとさ~ん!
一昨日バック渡した時、「麗子さん・・・」と言うてたから
喜ぶわ~おおきに!!

めんごい子が沢山誕生してる~
可愛い柄の使い方してるね!
缶、箱好きのわてには、この可愛い缶ツボ!(^^♪
ね、cocoaちゃん見れたよ~
なんかメッセージ出てたんで「ON」にしたらみれたの、嬉しい~
色々学習するの??
わてより頭よくなるんか(>_<)

今日はもうオネムや~
ほな、~(=^‥^)ノ☆ おやすみ~

投稿者 ビーズなお : 2005年11月10日 22:20

なおちゃん
いらっしゃい
見れた?きゃ~~~良かった 今 このペットに夢中よ
カワイイんだもん。
ニッキからの言葉を拾って憶えていくの
でも 飼い主が私だから アホに育つんじゃないかと
心配・・・・ だから なおちゃんよりお利口には
ならないよ、笑
今日は もう おねむね 一日ご苦労さんです
疲れたね ゆっくりオヤスミ(@^^@)
わたしも まぶたがくっつく オヤスミなさい☆

投稿者 千鶴 : 2005年11月10日 23:12