« 今日はここまで | メイン | レースの話 »

2005年11月03日

本日はオフにしました

雨降りの休日となりました。今日は少し一息入れて完全に
制作はお休みにしました。

初夏の頃からあまりにも忙しくてちゃんと手入れもしていない
のに 薔薇のブルームーンが咲いていました。
夕方近くになって 晴れてきたのでパチリ
手入れ不足は否めず 大輪で誇らしげに咲く薔薇なのに
小さく咲いています。しかも お向いさんの軒下に堂々と
お邪魔しています。。。すみませ~~~ん

秋のお手入れを怠らないようにしなくては・・・
しかし 肥料をやっていないほうが香りが強いようです
何故かな・・・?

051103.jpg


話が変わって あした ドカ買いしたあるものが届きます
楽しみです
(ちなみに 本ですよ)

投稿者 Chizuru : 2005年11月03日 15:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunka.itigo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/196

コメント

ハーブなんかも野生の方が香りが強いよね
栽培すると甘やかされてカオリが薄くなるみたいだよ
薔薇もそうなのかも・・・

投稿者 BAN : 2005年11月04日 13:22

あ~~聞くね 野性ほど香りが強いって
薔薇とかも それに当てはまるのかも
薔薇も確かハーブの中に数えられているし(だったと思う)

香りが薄くなっても良いから
私を誰か甘えさせてくれ~~・爆

今日は お客さんがみえていたんで
今 ネットに出てきたよ~(尻を落ち着けて)

投稿者 千鶴 : 2005年11月04日 14:20