« ビックリ!犬小屋に^^ | メイン | ドテ(/__)/ »

2005年11月29日

ねこ♪

昨日 犬小屋で子猫を見つけてから
気になって仕方ないです。(^^;)

でも 夕べから居ない(さびしい)と思っていたら
正しい棲家はうちの裏の出窓の下らしいです
さっき、親猫が優しい声で呼びかける声が聞こえたと
思ったら裏の茂みの中でニャ~ニャ~~と
可愛い声で答えて親猫の所へもぞもぞ動いている
子猫が窓の下に見えました。
良かった まだ居てくれているみたい

多分 お昼近くになったら表へ出てきて
4匹で絡まって遊ぶのでしょう
見たい 触りたい でも 制作場所へ行かないと
ウ・・・残念
しばらく静かに見守って 慣れてもらわなきゃ

スミマセン ねこ馬鹿ニッキになっている・・・笑


投稿者 Chizuru : 2005年11月29日 08:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunka.itigo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/214

コメント

へぇ~~!そこに住んでたのか?!

でも、そうなると、当分は楽しめるじゃん!
へへへ!
かわいい、丸い毛玉が4個かぁ~~!いいね、いいね!!
(●^u^●)

投稿者 るるこ : 2005年11月29日 12:16

撮ったよ 画像 でもね デジカメが自宅に無いから
娘っこの携帯で撮ったよ 帰宅したら
自宅のパソに入れてくれるってだから
夜に画像を送るね か ここに張るよ

当分 楽しめる♪
楽しい~~~♪ 生き物って大好きよ
でもお世話は苦手。。。爆笑

キジ2匹と黒っぽい茶色の子が2匹よ~~^^

投稿者 千鶴 : 2005年11月29日 12:28