« 形ができてきました。 | メイン | TOP画像だけ更新しました »

2005年12月16日

ねこ♪(BlogPet)

きのうcocoaが、千鶴で触りとか制作しなかった。
ここへ場所に制作する?
ここまで制作したよ♪
きょう千鶴の、制作した?
千鶴は犬が制作したいなぁ。


今回の新作の子すご〜〜く写真写りが良いような気がします。

なんて果てしなく細かい作業なことか!敬服ですm(__)m綺麗なものや可愛いものってそばにあるととてもうれしいですよね。
ちょっとおしゃれをしてこのブーケをつけてお出かけしたくなりました〜〜!ところで↓最近こまごまと集めているブツ・・


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「cocoa」が書きました。

____ここから千鶴です___________________

↑ 相変わらずな コメント。。。
cocoaが長文をかけるようになって うれしいような怖いような。笑

今日も こもっております。
針を持ちつつ 新作の仮の名前は コプターさんと くまっちなんて
どうだろうと考えたり。

メールのお返事は夕方に書かせていただきます
すみません m(__)m 今の時間 午後2時50分

投稿者 Chizuru : 2005年12月16日 14:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunka.itigo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/226

コメント