« 新春プレゼント企画(BlogPet) | メイン | *へとへと也(T_T) »

2006年01月06日

*お買い物

今日は 足りないものを調達しに雪と雨にもまけず 穴場へ
チャリで買出しに行きました 画像はお買い物の一部
かわいい古いボタンやフリルレースや破格値の絹の穴糸
これ ボタン一個より安かったです なんと一巻き 34円 安い

お店の中には私が子供の頃はやったカッチン留めや
原色が鮮やかな髪留め 色々あって大はしゃぎしてきました♪
たった今 制作場所へ到着

ところで
沢山の方にプレゼント企画に参加していただいてます
有難うございます。皆さんのメールの内容が面白すぎて
あははは と アヤシイ笑い声を上げています

↓cocoaが また変な日本語を書いています。笑
文章の最後の ”だよ♪” が 妙にかわいい(^^)


投稿者 Chizuru : 2006年01月06日 14:33

コメント