« *使えそう^^ | メイン | 一通り »

2006年01月10日

*今日はオフ

今日から学校が始まって ちょっと一息かなと思ったら
子供等が出て行ったあとの我が家
まぁ~~  まぁ~~ (怒) 凄い散らかりと埃
目をつぶって出かけることも出来ず
片づけをする事に。。。 思った以上に疲れてしまったので
片づけが終わってから 久々に1人で小一時間ほどゆっくりしました
なので 制作場所へは行けず・・・・です

今日届く品もあったんですが 明日までおあずけ
早く対面したいです。楽しみ♪

メールのお返事やお礼のメールを出さなきゃならないんですが
明日 向こうへ行ってから出させていただきますね。ごめんなさい。

右のメニューバーに貼っていた  に参加していたんですが
もしも うまい棒が1万本当たったらどうしよう~~ な~~んて
心配をよそに はずれてしまった。爆笑
またこういう企画があったら 参加したいな^^楽しかった

投稿者 Chizuru : 2006年01月10日 18:10

コメント

こんばんは!

ねぇねぇ、ところで、お布団は届いたの?
わたしね、秋の終わりごろ、マイクロファイバーの掛け布団カバー買ったの。今まで、肌に当たる部分は普通の羽根布団にカバーで、その上に毛布を乗せて寝てたんだけど、このマイクロのカバーにしてから、暖かくて眠りの質が違う!!
体の凸凹に添ってくる感じが、羽根布団のあの暖かさと相まってすごくいい感じ!家族分、4枚買っちゃった!

投稿者 るるこ : 2006年01月10日 18:48

う。。。まだ届かないのよ それどころか
いつ 発送になるのかの質問もすかされている
キャンセルするかな。。。流石にあてにしていた
布団が届かないと 寒いよ
羽根布団の新しいのが届くからって
子供に羽根布団を譲ったから いまさら 返せとは
言えないよね 我が家 いつ布団が届くのか
議論中 オクのをキャンセルしたら悪い評価がつくかな
それが心配で キャンセルも出来ずやがて3週間よ

ところで その マイクロファイバーって
何処に売っているの?
今ある布団に被せてもあったかいよね~!眠りは肝心よ

って 布団談義長い?笑

投稿者 千鶴 : 2006年01月10日 19:13

ムッキ~~!
ぷんすかぷん!

それってなんでぇ~~!?
もしかして、商品の在庫ないとか!?

3週間、失礼にもほどがある!!!

メールしたよん!
暖かいよぉ~~!(●^u^●)

投稿者 るるこ : 2006年01月10日 21:09

うん
在庫が無いんだと思う 無いならないで
そう言ってくれれば いいのに キャンセルさしてもらって
他で買うし
最後のメールは うちへは優先的に納品させていただきますって
内容だった
優先的にって いつだよ・・・

マイクロよさそう~~♪

投稿者 千鶴 : 2006年01月10日 22:00

個人的なメールだと返事来なかったりごまかされたりするから
落札掲示板に書き込んでみたら?
「アナタが落札しました」ページにあるやん?
書き込みは他人はできないけど読むのは誰でも出来るから
いい加減なこと書けないと思うよ
在庫が無いなら出品者の都合でのキャンセルにして欲しいよね!!

投稿者 BAN : 2006年01月12日 08:12

今朝 発送しましたのメールが来てたよ
はぁ~~ 良かった 寒くって寒くって風邪ひいちゃったよ
願わくばもっと早く欲しかった
(から 昨年 落としていたんだけど)
BANちゃん
掲示板に書いても返事が無いみたいよ
いろいろな人が書き込んでいたけど
一切返信無しだったから

でも 届くならいいってことよ・笑

そちらは 体はどう?

投稿者 千鶴 : 2006年01月12日 09:37