« 新春プレゼント企画(BlogPet) | メイン | 風邪ひきさん増加中 »

2006年01月21日

寒いです・・・

いきなり気温が下がってきて寒いです

近所に住んでいる弟と弟宅に滞在中の母が
インフルエンザにかかってしまい ちょっとバタバタしています
色々 物議をかもしていますが 二人ともタミフルをすぐに
処方してもらったので 酷くならず比較的元気に過ごしています
しかし 特効薬が出来たとはいえインフルエンザは怖いです

落ち着くまで メールの返信が出来なかったり制作の遅れなど
出てくるかもしれません ご了承くださいませ m(__)m

タミフル・・・わたしは タフミルってつい先日まで思っていました。爆
タフミルのほうが 速攻で効きそうな気がしない? 

(おまけ画像)
最近仲間入りしたオモチャ↓わんこは首を振りながらてくてく歩きます
でも 動くときの音が凄い バキバキ カキカキ いいます
それと てかてかのフェリックスキャット 

投稿者 Chizuru : 2006年01月21日 12:26

コメント

こっちも今日は大雪!
真っ白だよ~!!
気温は0.6℃・・・寒い~~~{{(>∇<)}}

投稿者 まつお : 2006年01月21日 14:56

こっちも 雪雲みたいなのがあるけど
このまま気温が下がったら降るかも
0.6度 あぁ~~ 生きていけないよ
寒いね・・・

投稿者 千鶴 : 2006年01月21日 15:07

ぎゃ==!
大変じゃん、千鶴ちゃん!
そうそう、タミフル!
何年か前も、わてら、タフミルっちゃうか~~!?
って言ってたよね。あっはっは!
でも、そんなにひどく病んでらっしゃらないようでよかった!!

フェリックス!バッタ=ン!
増え続ける、小さなおもちゃ!!

まつおさん、0.6℃!死ぬ~~!
雪国だね、まるで!

うちは、雨!

投稿者 るるこ : 2006年01月21日 18:46

るるちゃん そちらもインフルエンザには気をつけてね
タミフルの効果は凄いよ 弟は2日で仕事へ行ったし
ははも いつもひどいのに今回は大事には至らなかった
良かった~~ あとは 自分が気をつけなくちゃって思ってます

そちらは雨なのね 此方は曇り空で湿気があって寒いよ

0.6度恐ろしいよね

おもちゃは もと増えてます・・・ははは

投稿者 千鶴 : 2006年01月21日 19:37