« 臭いの正体(BlogPet) | メイン | 制作状況 »

2006年01月27日

大当たり・・

年末に応募していた懸賞に当たりました♪
届いたのは 新作のフルーツのお酒1ケース(お酒というのが私らしい?笑)

ところで 風邪やインフルエンザの看病続きで自分の体は後回しだったので
下の日記でも書いたとおりクリニックへ行ったんですが 頂いた薬にも 
大当たり~~!(というのかな・・・?)

眠気とむくみの副作用がありますと言われていたんですが
相当強烈に出てしまって 昨日は一日中ドロドロな眠気にまとわりつかれ
手や顔がむくんでいる 夕べは副作用の強く出るのは飲まなかったので
今日は 朦朧とはするけど とりあえず動ける
薬って怖いです よく効く薬ほど副作用があるのを覚悟しなきゃいけないのかも

お問い合わせのメールなどいただいているのですが 
お薬が抜けて頭の中が もうちょっとクリアにならないとあほなことを
書いてしまいそうなので お返事は少し待ってくださいね

投稿者 Chizuru : 2006年01月27日 10:59

コメント

いんや~~!千鶴ちゃん、去年もなんか当たってたぞ!
ご褒美、ご褒美!!(●^u^●)
嬉しいね!

そういえば、その手の応募全然やってないけど、今度やってみようかな!

ココアんとこに、かわいいうさちゃん来てるね!
お尻が笑える!
うふふふ!!

投稿者 るるこ : 2006年01月27日 12:02

るるちゃん
はぁ~~ やっと ロキソニンの成分が体から抜けたみたいだよ~
午前中10時過ぎに目覚めて 色々見て回ったり 最近買ったかつらとかの
お礼を書いたり・・・したら またもまぶたが異常に重くなって・・・
なんで この薬に限ってこんなに効くんだろう?恐ろしいよ

ココアのところのうさちゃん ふーちゃんていうの
後姿がラブリーでしょう~~♪

去年は 確か アリコジャパンの米だった!!!
米に酒 主婦だわよねぇ~~・爆

投稿者 千鶴 : 2006年01月27日 17:07

米に酒!
バッタ~ン!

それにしても、千鶴ちゃん、運がいいね!

わたしは、あのハワイ旅行当選以後、どうやら、その手の運を使い果たしたらしい!
って、、、思い出した!
ネット始めたばかりの頃、現金1万円当たったことがあった!
夢かと思ったさ!

ねぇ、その薬すごいね!
でも、ぐんと調子よくなったみたいで、良かったね!

投稿者 るるこ : 2006年01月27日 18:16

次は 肉か魚あたりを狙うかな。爆

ハワイ当選 そんな 大きなものが当たったんだもん
それに 覚えてますよ~~1万円 あれって 素材に消えたんだっけ
いや 肉だったっけ?

この薬 凄すぎだよ わたしだけこんなかも知れないけど
我が家では みんな恐れをなしてその錠剤は封印されました
眠れない夜の眠剤代わりに使えるかもね・・・それもおそろしいけど

投稿者 千鶴 : 2006年01月28日 00:07

肉、、、そういえば、焼肉食べたんだっけ?
それか、材料買って終わりってとこ!?

あのね、今日もオクで、小舞いして、金魚の生地を落札!
現代物だけど、渋いのよ!
ホクホク!!!(●^u^●)

眠剤代わりになるね、ほんとに!
すごいなぁ~~!

投稿者 るるこ : 2006年01月28日 00:17

わ~~ん
レスしたはずが入っていない ごめんちょ
確か 肉だったと記憶してますよん(^^)

オクの品 どんなん?
着実に増える金魚たち ええね ええね♪

みしてね(@^0^@)

投稿者 千鶴 : 2006年01月28日 15:07

千鶴ちゃん、風邪治ったんね(*^。^*)
ルルちゃんの所に見かけるとほっとするよ~

お二人さん運いいんだね!
わてなんて、飴かストキングだよ!
バターーーーン!
でもこれは当たったんじゃなくてお礼か・・・。

ね、ね、千鶴ちゃん今日もオクで舞ってる人がいます!(爆)
バターーーン!

無理しないでね~
おやすみ~

投稿者 ビーズなお : 2006年01月28日 23:40

なおちゃん

なおったよ~~ でも 頭がカランカラン言っている

運がいいならいいな!!!
飴 ストキング あはは いつも私もそれだよ

奥で舞っているとナ!あははは~~そうかぁ~(^m^)
でも 何かな いわば私の趣味とも化している
るるちゃんのお買い物ウォッチング!

投稿者 千鶴 : 2006年01月28日 23:51

るるちゃんの買い物ウォッチング!
あはは、わかる~~~
買ったもの見せてもらうとそれだけで満足しちゃうね
「あ~、エエモン買ったなあ~~」って。
んで、次にそれを見るときはちゃ~んと作品になってる!
そこでまた満足するのね
自分じゃそこんとこになかなか到達できないんだも~ん
 。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。

投稿者 BAN : 2006年01月29日 09:30

良いもの当たっててーすごーい!
千鶴さんおめでとうです。
お風邪も良くなったご様子でよかったよかった。(=^^=)

私の当たったのって、舞台のペアチケットと
乾したタコくらいだったでしょうか・・・

千鶴さんの新作も楽しみにまってますよー!

投稿者 めぐ : 2006年01月29日 11:55

BANちゃん
それそれ るるちゃんが色々可愛いものを見つけて
見せてくれるでしょう!それを見ているだけで
自分も買った気分(^0^)楽しいもんね

私も買うだけ買ってなかなか形にならないものがいっぱい
移り気だから次から次へと・・・ははは
BANちゃんは忙しいながら形にしていっているよ~~!

めぐちゃん
風邪ははい もう大丈夫 薬の副作用が凄かっただけ
副作用といっても 眠気ね これは 抗いようもなく
あきらめて寝てました。立つと斜めに歩いているんだもん。爆

舞台のペアチケット良いじゃないですか~
応募する物自体 日用品と大違いだわ。笑

乾かしたたこって?え~~ どんなの?おいしかった?
興味あるわ~~♪

新作は遅れ遅れになってますが 今週中にはお披露目だけにでもこぎつけたいです

1月2月って毎年制作スピードが停滞するんですよね
風邪とかインフルエンザとか・・・

がんばりますね!

投稿者 千鶴 : 2006年01月29日 14:09