« 文化ちゃん制作中 | メイン | タイツちゃん »

2006年02月03日

昨日

母の付き添いで病院へ行きました。
検査結果は 良くは無いが悪くも無いという感じでした
ほっとしていいのか 心配しなきゃいけないのか 
年を重ねると 人間って不具合は出てくるものですね

女医さんが見てくださる病院だったんですが
貫禄があってやさしい口調でしっかりと患者さんの話を
聞いてくださって 2時間待ちの3分診療なんて良く聞きますが
この病院は全然違っていました
さすがに 人気があるみたいで待合室はひどくごった返していました
マスクをした人々が ずら~~~っと座っていらっしゃる
座るところもない 私は 病気を頂きやすいので待合室が良く見える
場所に車を止めて 持ってきた縫い物をして 母の順番になったら診察室へ
外で待っていらっしゃる家族の方も多かったです

↓cocoaが書き込む内容がこの頃 心配になってきました。。。笑
_______________________________


一通り(BlogPet)

いつも、千鶴は
エ"〜〜〜というくらい病気な臭いくさいぞサンプルだけど普通量がセットで入っているのでラッキー^^
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「cocoa」が書きました。

投稿者 Chizuru : 2006年02月03日 11:27

コメント

お母様の付き添いだったんですね
お疲れ様!
風邪とかもらってない事を祈る!(-人-;)

私は今日は自分が眼医者に行ってきたよ
しばらくコンタクトはお休みです

ところでcocoa、可愛い顔して大人かい!?
 。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。

投稿者 BAN : 2006年02月03日 20:25

BANちゃん
うん 昨日は親孝行デーでした
tぶん もらっていないよ
帰ってから 即うがい レストランでもうがい
手洗い 徹底してやってますし マスク着用です。
怪しいです・・・
家に帰ったら 服まで着替えたもん

ここあ 無理やり文をつなげるけど
おそろしいところで ちょん切るしくっつけるし。爆
彼女は お化粧に興味があるらしい(>m<)

投稿者 千鶴 : 2006年02月03日 21:17