« 肩が凝ってきた | メイン | お顔を描けませんでした »

2006年02月07日

服を着せています

昨日 大きなタイツちゃんの服でがどうもしっくりこなくて
何回もやり直してしまいました
でも 今日は暖かそうな服を着た大きい子が出来ました
仮の名前 しずくちゃん アップしたら何でしずくちゃんか
分かるかもしれません・う~分からないかも。。。(どっちだ・笑)

今日は小さいタイツちゃんの服を着せて 
あとは お顔を描くだけになりました
ここで失敗したら 悲しいので やっつけ仕事はやめて
明日ゆっくり顔を描きます 集中 集中

今作っているのがひと段落したら 頂いているメールへの
お返事をさせていただきますので もうちょっと待ってくださいね m(__)m

画像は 風邪で缶詰中に縫った着物です。柄違いでもう一枚あります
それと お帽子のサンプル 
色々やりたいことが沢山あって ひとつとして完成し切れていないのが
つらいところです・・・(^^;)

投稿者 Chizuru : 2006年02月07日 19:40

コメント

千鶴ちゃん、こんばんみ~(*^。^*)
忙しそうね、体調は大丈夫ですか!?

トップ画像和むな~ここに千鶴ちゃんの子置いてもピッタシって感じよ。

しづくちゃん、可愛いネーミングやね。
どうしてしづくちゃんか早く知りたい・・・
なんせせっかちだから(爆)

おすましの可愛い子が出来てるね。
綿のお帽子も似合ってるよ(*^。^*)
千鶴ちゃんの子のお目目が大好き!

欲望は赴くままにね~バターーーーン!

投稿者 ビーズなお : 2006年02月07日 22:21

なおちゃん
体調は大丈夫ですよ!
なおちゃんは どう?この頃日本中ゆれてばかりだから
船酔いしていない?

しづくちゃん ふふふ~~ これ私が勝手にそう呼んでいるだけ
アップしたら 分かるかも

欲望は赴くままに 爆 
レース 私も目をつけているのがあるんよ
生地も 素材欲しいね~~~!

投稿者 千鶴 : 2006年02月07日 22:35

画像の子、可愛い~~!!
お着物とボンネットが妙にミスマッチ!

タイツちゃんも楽しみにしてるから!(*^▽^*)

着物の小さめの柄が気になる今日この頃
なぜか「千鶴ちゃんの文化ちゃんに似合うかも?」というセレクトで買っちゃうことがあります。ぷ。

投稿者 BAN : 2006年02月08日 17:37

BANちゃん
ありがとう^^ 寄せ集めて着せたりかぶせたりしてるもんね
ミスマッチだよ~。笑
ただいま 追い込み中です 今日は 顔が入りませんでした。。。
ぷぷ 有言不実行

生地 いいのがあったら教えてくださいまし
ドンだけあっても足りない 使い切れもしないのに欲しいのよね。笑

投稿者 千鶴 : 2006年02月08日 18:53