« ときたま亭のこと | メイン | 1体完成 »

2006年02月13日

TOP画像だけ更新

TOP画像の張替えを忘れていました・・・^^;

今日は バーゲン情報によりおにんぎょうを発送してから
少し遠い手芸やさんまで出かけました
あんまりめぼしいものはなかったけど おしゃべりに
花を咲かせてきました
帰り時間が混む時間と重なってしまったので
少し遠回りだけど 裏道を通って帰ってきました
畑の中の1本道 でも みんな高速並みに飛ばすから
私も すっ飛ばして来ました
スカッとしました この頃 室内でこもっているか
徹夜状態で縫っているか まるで 吸血鬼みたいな状態
だったので よい気分転換になりました

少し傾きかけたお日様がほんのり赤くなっていて
切ない気分にもなりました

さて 明日からまた頑張ります^^

投稿者 Chizuru : 2006年02月13日 20:16

コメント