« 更新しました | メイン | 帯(BlogPet) »

2006年03月08日

レース洗い

060308.jpg
素材のアンティークレースが届いたので 今日は これを洗って
アイロンをかけていました。
いろいろな種類がちびちび欲しい私にとって 届いたレースの山は
宝の山!!!
汚れていたレースも絡まっていたレースも全部解いて丁寧に手洗いして
アイロンをかけたら この通り!
画像の実寸は横幅 70cm縦幅50cmくらいです レースの山状態
うれしい~~♪


ということで 号外メールをお出しした皆様へのお返事が
遅れています え~~と 明日の朝 10時過ぎにお返事を差し上げますので
しばしお待ちくださいませ~~ すみません 

明日は 着物洗いとアイロンがけです 素材箱を覗いたら
今度制作するお人形の素材が足りない事に気がついて
手持ちの着物を解くことにしました^^

投稿者 Chizuru : 2006年03月08日 21:18

コメント

すごいたくさんのアンティークレース!!
ほんまに宝の山やね~~(^▽^*)
勿体なくて使えなくない?
私去年買ったアンティークレース
いまだにはさみ入れられないの~~

投稿者 BAN : 2006年03月08日 22:07

うんうん BANちゃん
宝の山をどう崩していくかな。爆

BANちゃんのお宝は凄かったよ よだれが出たもの
はさみを入れられない 分かります

私のは 本当に少しずつなので じゃんじゃん
切っちゃう
早く寝ようと思うのに 今日もこんな時間だよ・・・

投稿者 千鶴 : 2006年03月09日 00:52

きょうcocoaは、出しも制作するつもりだった?
千鶴はここで制作したいです。

投稿者 BlogPetのcocoa : 2006年03月09日 15:18