« 地道な作業中(BlogPet) | メイン | 風の強い日 »

2006年03月24日

次は

30cmくらいのふりふりさんや蒼い子に入りま~す
ところで かわいいハートのワイヤーのバスケットを見つけたので
この蓋にお飾りをする予定です 飾るモチーフはもう決めているので
取り掛かりたくてうずうずしてます
このバスケットの中に小さい子を詰め込んで 桃色のあま~~いセットを
作りたいな~~って夢は膨らんでいますが・・・^^
予定倒れにならないようにしなくちゃ
うまくいったら ちょっと小さい同じバスケットにちびっ子を入れて
これはドルパに出したいと思います

さて 今日もガンガン行きます

新作のページに自然光の中で撮った画像も追加しました


投稿者 Chizuru : 2006年03月24日 12:35

コメント

んもう!頭なでなでしたくなるじゃん!
かわいすぎる!

一家にひとり欲しいね、こんな子!
素晴らしい!

お顔、ほんとにきれいだよ~~!

投稿者 るるこ : 2006年03月24日 18:05

有難う るるちゃん
大きいよ~この子 目の中の色を少し変えて
見たの どんなだろう?^^

ところで
ちったぁ~ 片付いた?
まだ暫らくは忙しい日が続きそうだね
でも 来週から制作復帰出来そうな様子なので
うれしい るるちゃんが 作っていないとつまらんよぉ

投稿者 千鶴 : 2006年03月24日 18:20

45cmですか。大きい~。
でも大きいと着物姿も見ごたえありますね。
おめめ、グリーン?がうるうるした感じに見えて
素敵です。
パッチンドメがなんたってセンスいい~。

投稿者 よーちゃん : 2006年03月27日 20:38

よーちゃん こんばんわ~~♪
今回の着物はすごく簡単なお仕立てなんですよ
でも 子供さんが着せ替えて遊んでも大丈夫なように
作りました~~^^
う~~ん もっと うるるした目にしたいんですが
どうするかな~~
このぱっちんどめ 昔からある雑貨屋さんでいっぱい
ゲットしてきました
おまけ程度にお付けしたんですが 気に入ってくださっていると
いいなぁ って思ってます

見て下さってありがとうで~~す♪

投稿者 千鶴 : 2006年03月27日 23:42