« 制作中 | メイン | 通勤中に撮りました »

2006年04月16日

参加イベント

今度のゴールデンウィークのドルパに参加させていただく予定で準備を進めています
委託でお世話になるらんさんが 告知ページやバナーなど
制作と同時進行で作ってくださっています 。らんさん 感謝ですm(__)m
TOPに貼っているバナーもらんさんに作っていただきました
まだ お披露目にはなっていませんが 告知ページも妖しい雰囲気満点ですよ~!

私自身にとってはちょっとどきどきするようなコンセプトでの制作なので
色々 考えをめぐらせています。この時間がとても楽しいです
お人形はだんだん形にはなってきていますが 最後の仕上げでどうなるかな。。。

予定では姫袖で和洋折衷みたいな手のひらサイズの子を
1体は完成させたいです
あとは 文化ちゃんの小さい子とか 日記でも顔無しさんで画像をお披露目している
3体のうちどの子かを 展示させていただきたいと思っています
頑張ります^^

プチ予告でした 

投稿者 Chizuru : 2006年04月16日 00:23

コメント

トップで見つけたとき
ワクドキした!!
でもまだヒミチュだった・・・残念!
アップされるのが楽しみだわ~~

千鶴ちゃん、イメージ変えて作ってみるって
わくわくしてそうね
わくわく、伝染ってほしい!(^▽^*)
お人形も楽しみにしてるね♪

投稿者 BAN : 2006年04月16日 13:22

うんうん BANちゃん 雰囲気が違って作るって
楽しいよ でも ちっとも変わっていないような
ほら 前に言っていた毒りんご風味 今回
黒い子で挑戦中 

せっかく 今日はやる気もあって お天気も快晴
しかし 体が動かなくて今さっきまで寝てました。とほほ

投稿者 千鶴 : 2006年04月16日 15:02