« 来たよ♪ | メイン | 制作状況 »

2006年04月18日

ドルパの告知ページを公開しています

TOPのバナーからドルパの告知ページへ飛べるようになりました
告知のページが開きましたら赤い格子模様(ストライプ)にカーソルを
当てていただくとそれぞれの詳細ページへ飛べますよ^^

さて 我が家は 早寝早起きの年度となりました
受験生が複数いるので 朝課外やら塾通いやらで
朝は早く 夜も遅く せめて私だけでも子供をサポートできるように
早寝早起きを心がけないと うわぁ~~寝坊した ごめんちゃでは
済まないです・・・超低血圧で夜更かし大好き人間の私には
つらい(^^;)これからの一年

よって メールの返信はお昼間だけになるかと思います
何事も滞りがちになると思いますが この1年は気長に見ていただけると
うれしいです m(__)m

投稿者 Chizuru : 2006年04月18日 08:40

コメント

まだあんまり行けんかったわ~~
もうちょっと待ってないとね(^▽^*)

そっかー、千鶴ちゃんちは
今年度ダブル受験だもんね
何事もこども優先にしないと自分が困るよね
でも、無理のないように じっくり構えてことに当たってね

投稿者 BAN : 2006年04月18日 10:58

はっはっは ダブル受験 体はもっても
御財布がもつのか・・・・?爆
なら 自分のお買い物をやめればと言われそうですが
やめられん。(-m-)
勉強をするのは子供だから本人達に頑張らせないといけないけど
出来る限りのことはって思うのよね
疲れてきたら BANちゃんに指導を仰ぐです
よろしく~~先輩!

投稿者 千鶴 : 2006年04月18日 16:45