« 制作状況 | メイン | 文化ちゃん作ってます »

2006年04月21日

整体に行ってきました

この頃 肩凝りから頭痛や痺れが出て 気合がはいらず 制作もなかなか
進まない状態で 帽子を縫ってははぁ~~ 服を縫ってははぁ~だったので
思い切って整体へ行ってきました 
骨盤のゆがみが原因とのことです 整体をしていただいた後 正位置にした
状態でテーピングして終わり
肩がパンパンに張っていたんですが ストンと肩も落ち着いて 息も楽
こんなことなら 早く行けばよかったなぁ と思いました
何回かゆっくり通うんですが 下半身の肥満も解消されるのだそうで
こっちも 期待しています
整体には娘も一緒に連れて行ったんですが 彼女のほうが重症・・・
10代なのに難儀なことだ・・・

整体がすんで 娘が小物をお願いしていた文化屋雑貨さんへ
車で送りついでについていった
学生のときからの友人がこちらの文化屋さんは経営している
店長に私のむすめよ~~と言うと 目玉が飛び出しそうなくらい驚いていた
娘は常連さんだけど 私が一緒に行ったのは初めてだもんね
親の代から子の代へ お客さんの代替わりも進んでいるそうです
店長とお互いふけるはずだと 爆笑

お店では こんなものを手に入れました。ビーズの金魚

kingyo.jpg


その後 子の授業参観や懇談とかに出て今日は一日つぶれたんですが
明日から ちゃんと制作に取り組めそうです
20体ほど用意していたイベント用のボディ 何体完成にこぎつけられるかな


投稿者 Chizuru : 2006年04月21日 15:12

コメント

楽になった!? よかったね~~!!
痺れまで来てたらそれはアブナイ
下半身デブ解消!? それはよいね、よいね(^▽^*)

娘ちゃんはどう?
若いから治るのも早いかな

すっきりしたとこで金魚も買って
(かわいいなあ~。これ)
学校の幼用事も終わって
お人形も

がんばれ 。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。

投稿者 BAN : 2006年04月21日 16:35

痺れが太もも後ろ側に走り始めたので やばいって思ったのよ
前は 肩凝りは認識しない体だったけど 最近は
敏感になったのかと思ったら 体がゆがんでたんだわ
自転車もだめなんだってよ~~・・・
体がゆがむと 倍疲れるって ゆがむって怖いね

娘はね 肩甲骨と骨盤が相当緩んでいるって
重症ですよって 言い渡されてました
きちんと通うように見張って居ないといけないわ
金魚はピアスだったんだけど 金具をはずしちゃった

投稿者 千鶴 : 2006年04月21日 16:43

いや~~!お疲れ!!

お嬢も、大変だね!
でも通って、良くなるならありがたいよね。
肩こりから解放されたいよ、わたしも!!

金魚!キッチュ~~!!
良く出来てるね!色合いもかわいい!!!

投稿者 るるこ : 2006年04月21日 17:58

肩凝りから開放されたら あとは痛いところはないもんね
早く開放されたい!切望
お嬢は 歩くたびにポキポキと関節がなる音がしていたのよ
ほかの病気を引き起こす前に連れて行ってよかった

ふふふ 金魚 かわいい?赤が欲しかったけど
この色しかなくて ピンクもなかなかいいよね

投稿者 千鶴 : 2006年04月21日 18:27