« 出来ました | メイン | お人形をアップしました »

2006年04月26日

肩透かしな日(嬉しいけど)

今日は家庭訪問と学校での受験に向けての説明会の予定だったので
一日つぶれるって 覚悟していたんですが
 
 家庭訪問は子供風邪により急遽別の日に振り替え

 今回の進学にまつわる説明会は親は行かなくていいと今朝分かりました

と言うことで 子供を病院へ連れて行き 午後から制作する時間が出来ちゃった♪
ふわふわな髪でちびっこい子(ミニ麗子さん)を作りかけだったのでこれを進めて 
あと お人形につけるタグをプリントしてました
今日も 結構順調に進みました
もう一体 黒い麗子さんが作りたいけど 家庭訪問はどの日に振り返られるんだろう・・・

投稿者 Chizuru : 2006年04月26日 19:19

コメント

千鶴たちが、子供とか、広い振り替えや病院などを進学すればよかった?


投稿者 BlogPetのcocoa : 2006年04月27日 14:21