« 受注支援ソフトの起動 | メイン | ネットショップの運営管理者の方へ »

2004年09月15日

受注支援ソフト(DMショップ)の紹介

受注支援ソフト(DMショップ)の機能

受注支援ソフト(DMショップ)では、インターネットショップの注文受注後の業務を軽減し、お客様との最良のコミュニケーションがはかれるよう、下記の機能を標準で装備しています。
(1) 注文メールの取込
(2) 受注データベースの自動作成
(3) 受注確認、入金確認、発送通知、問合せ応答など、各種メールの受発信
(4) 運送会社の配送伝票へのプリンタ印刷(ヤマトB-2、佐川E飛伝、日通対応)
(5) アドレス帳、メーリングリストなどへの登録と、メールの一斉配信
(6) 他のソフトへの連携のための「CSVファイル」の出力(弥生販売対応)
(7) 受注から入金、発送までの進捗管理
(8) その他

注1) 注文メールの自動取り込みについて

受注支援ソフト(DMショップ)では、ネットショップ開店支援ソフト(DMショップ)で作られた商品ページにあるショッピングカートシステムからの注文メールと、ヤフーオークションショップの皆様が使われているメーラーである「ユードラ」で受信した落札メール(PGP暗号化)の自動取り込みを行います。
また、メール解析フィルタを通して自動取り込みが可能な注文メールなどが、自動取り込みの対象となります。
それ以外のお買い物籠システムからの注文メールについては、開発元の株式会社パロスが個別に対応し、自動取り込みが行えるようカスタマイズいたしますので、本システムを導入前にご相談ください。

投稿者 carry_777 : 2004年09月15日 11:49

コメント