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2004年09月15日

出荷日付④

注文の商品の出荷日が決まっているようであれば、出荷日付を入力します。出荷日付の右横のリストボタンをクリックするとカレンダーが表示されますので、日にちを選択してください。この出荷日付はお客様への出荷案内メールや配送伝票の出荷日に利用されますので、出荷日が決まったら必ず、入力しておいてください。
受注の詳細を入力し終わったら、画面左下の「登録」ボタンをクリックし、情報を登録します。このボタンをクリックせずに画面右下の「閉じる」ボタンをクリックすると、「キャンセル終了しますか」と確認ダイヤログが表示されます。「登録」ボタンをクリックし忘れている場合は、いったん「いいえ」をクリックして、あらためて「登録」ボタンをクリックしてください。
なお、この受注物件の内容確認画面には依頼主の名前、住所などの項目のほかに、お届け先の名前、住所などが入力できるようになっています。これは、顧客様からの注文がお中元であったり、お歳暮である場合は注文主と届け先が違ってきますので、配送伝票もそれに応じて届け先、発送人を変える必要があるからです。
お届け先の項目の上に「依頼主の住所を伝票に依頼主に印刷」チェックボックスがありますので、これをクリックしておくと配送伝票に反映します。

投稿者 carry_777 : 2004年09月15日 10:31

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