« 出荷日付④ | メイン | 商品一覧② »

2004年09月15日

進捗管理③

お客様からの注文が、現在どの工程にあるかを記録しておくことで注文の進捗管理ができます。進捗区分は、図のように注文をいただいたお客様への「ご注文確認メール発信」から「注文の取り消し」まで9段階で管理するようになっています。
この進捗管理があまり細かすぎるようであれば、進捗区分を変更することもできるようになっています。

image_sintyoku010037.jpg

変更の詳しい説明は、基本情報の章を参照ください。
受注区分と支払方法については、メールでの注文の場合、メールの本文から自動的に取り込みますが、メール以外の電話、FAXなどによる注文の場合は、新規受注として受注を作りますので、入力していただくことになります。

投稿者 carry_777 : 2004年09月15日 10:34

コメント