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2004年09月15日

自動編集項目の組み込み方

文章一覧の中から適当なものを選んで、変更項目をクリックすると雛形文章が表示されます。雛形文章の左には自動編集項目として、自動編集項目の一覧が表示されています。自動編集項目は「自社_会社名」から「入金コメント」までの52個があらかじめ用意されています。
この自動編集項目の使用方法は、雛形文章の適切な場所に自動編集項目を挿入することでおこないます。
例えば、下記のような「注文の受付けメール」がありますが

hinagata.jpg

雛形文章の冒頭にある 「「会社名」」 「「所属部署」」「「名前」は、お客様の情報を記載する場所として設定されます。したがって、この雛形文章を使用してお客様へ返信メールを出すと、メールを送るお客様の情報が自動的に文章中に組み込まれます。
複数のお客様へのメールを出す場合でも、この雛形文章を使用するとそれぞれのお客様の名前が入ったメールが個別に発信されることになります。
前記の雛形文章にある 「「注文商品内容」」 「「支払方法」」も同様にお客様個別の注文商品や支払方法がメールに記載されます。

投稿者 carry_777 : 2004年09月15日 09:49

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