« 今日から | メイン | ちょっと お披露目(ドルパ行き~~) »

2004年11月29日

ドルパのドール

まもなく完成します。お天気が良かったら画像を撮ってアップし
ちょっと小細工したバスケットに入れて旅立たせます。

先日 まつけんサンバのフルコーラスを初めて見ました。
子供たちは大喜び きゃ~~~カッコイイ カッコイイ と 連呼
心にぐっと来るものがあったようで(^0^;) 出張から帰って来た夫に(深夜12時過ぎ)
パパ 今日ね まつけんサンバを見たよ かっこよかった~~~~!!!!!
土日はずっと ♪ま つ け ん ☆ サ~~ンバ♪と 口ずさみながら
ねぇ~~ 何で サンバなのに スペインのオーレが掛け声なの?
う~~~ん 語呂がいいから・・・?と 姉妹で ヒソヒソ クスクス話し合う
子等でした。紅白が楽しみです。(踊るんだろうなぁ~・爆笑)

投稿者 Chizuru : 2004年11月29日 22:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunka.itigo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/16

コメント

テスト

投稿者 千鶴 : 2004年12月10日 07:03

コメントのテストです

投稿者 千鶴 : 2004年12月10日 07:04