« ドルパのドール | メイン | 更新しました »

2004年11月30日

ちょっと お披露目(ドルパ行き~~)

30cm角で 高さ15cmくらいのバスケットに お細工しました
最初は お世話になる らんちゃんのブースのテーブルをあんまり塞がないように
バスケットに入れて送ろうと思っただけなんですが、バスケットを見ていたら 
そのまんまじゃ面白くない・・・笑
で 中に生地を張って う~~~ん 中に生地を張るだけじゃ物足りない   と
ふた部分に顔までつけちゃいました。本当は もっと蓋にお飾りしたかった でも 
時間的に これで精一杯の状態です。(^^;)
顔のところに めだか金魚のバッジをぶら下げてます。勿論 買ってくださる方があれば
このバスケットも販売します。明日 詳細をアップします


投稿者 Chizuru : 2004年11月30日 20:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunka.itigo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/18

コメント

あれ?ここコメントできるの?えい!実験的にやっちゃえ~~!ねぇねぇ、かわいこちゃんたち揃ったね!
頑張ったね!千鶴ちゃん!
手前のでかい文化ちゃん、後ろの方のお着物ちゃん、特に好き!文化ちゃん、案外、良質でお地味な柄ってめっちゃ似合うね!

そして、箱!かわいいや~ん!
めだか金魚もついてる~~!
わたしね、この生地持ってるけどなんかもったいなくて使えないでいるよ!ははは!

投稿者 るるこ : 2004年12月01日 08:17

るるちゃん

コメントありがとう~~♪
文化ちゃんは 今回は目玉が大きいの自分でも驚き
バスケットはね 本当に思いつき
この生地 いいよね 好きだけど 特に使う当てもなく
ずっとしまっていたけど やっと 出番が!
さっきまでコタツで爆睡 コタツって気持ちが良くて困る。笑

投稿者 千鶴 : 2004年12月01日 12:34