« これからの予定 | メイン | 着せ替えさん かんせ~~~い♪ »

2004年11月19日

頂き物の画像と制作の事

はなこさんをお買い上げくださった紫蘭様から 到着後の画像をいただきました。
パッケージをした後の画像は あまり撮らないので 嬉しかったです。
やぁ~~って手を上げる お嬢様(かな)が可愛いですね~♪
紫蘭様 ありがとうございました~~~(@^0^@)

製作中の着せ替えさんです 前に縫っていた縮緬の着物も似合いそうだったので
着せてみたら 丈はちょうど良く 肩を上げれば着せるかなと言う感じです。
洋服は迷いに迷って これではどうか あれならどうかなと 縫っているうちに
4枚出来てます。


肩がこって 制作のスピードが落ちてきたので 気分転換にドライブ!  の
つもりが いつも行く美容室の前にきたら 髪を切ろうかなといきなり思いつき
ついでにパーマも ついでに ヘッドマッサージとエステも・ハンドマッサージと
どんどんエスカレートしていき フルコースをやってもらって帰って来ました。

頭も 体も 顔も スッキリしました。気持ちも軽やかになり お昼からは
じゃんじゃん制作を進めました。
たまには 気分転換も必要ですね・・・(^^;)

投稿者 Chizuru : 2004年11月19日 23:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunka.itigo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/7

コメント