« 更新しました。 | メイン | 頂き物の画像と制作の事 »

2004年11月18日

これからの予定

今は オーダーの着せ替えさんや派手な子を作っています。
着せ替えさんは シックな柄の生地を使って制作中だったのですが
なんと 先日譲っていただいた生地に 紫の素敵な生地があったのです!
急遽 この紫の生地を使って 服を作り直しています。
全体のイメージは シックで清潔感が漂うお人形 です!

イベントのドールはこれまで イベント用にと作りためてきた
ボディに服を着せて 一気に出したいと思っています。
最初は 和布だけで行くつもりだったのですが 先日買い求めた
レース類も使うことにしました。それに まだ未公開ですが 少女人形も
制作中です。

何かに集中すると それしか見えないと言う性格のため
もし 掲示板に書き込みくださってもレスが遅れる可能性があり
今回は 思い切って掲示板をお休みします。
もし 何か 急な御用などありましたら メールフォームよりコメントを
いただければと思います。
このニッキだけは こまめに更新するつもりでいます。気が向いたら
覗いてやってくださいませ。

このニッキには貼っていないので 前の画像の使いまわしですがレース類↓


  追記:ブログ考

  少しだけいじりました。文字の色が見辛かったので 紫の濃い色にして
  テーブルの上に少しだけ隙間をつくりました。
  最初は 背景に画像を固定していたのですが ちゃんと表示されているのか
  ものすごくあやふやだったので(笑)取り外して・・・
  少しずつ 自分の物にしていけたらいいな・・・と思う次第でございます。(^m^)

投稿者 Chizuru : 2004年11月18日 10:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunka.itigo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/6

このリストは、次のエントリーを参照しています: これからの予定:

» tinder site from tinder site
◆◇◆ 千鶴のニッキ ◆◇◆: これからの予定 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2021年01月23日 12:39

コメント