« ちょっと お披露目(ドルパ行き~~) | メイン | メールのお返事が遅れています »

2004年12月01日

更新しました

今回のイベント作品をアップしました。
期日が迫った間際まで ばったばた・・・この悪~~い癖は生涯治らないかも・・・
らんちゃんが折角お名刺も置いてくださると言ってくださったのに
プリンターのインクが切れているじゃんよ・・・名刺の用紙も・・・ないない 
どこにしまったのか分からない。
お人形は 今日中に発送しないと不安だし と言うことで もし 作れる時間があったら
名刺は別送する事にしました。会場へ行かれる皆様でここを見てくださっている方が
いらしたら 名刺がおいてあったら あわてて作ったんだなぁ~~~って
笑いながら 貰ってやってください。

投稿者 Chizuru : 2004年12月01日 19:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunka.itigo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/19

コメント