« 発送が完了しました | メイン | ビックリしました! »

2004年12月14日

発表会に行ってきました。

今日は子供の学校(高校)でこれまでやってきたデザインやデッサンや描いたパース
そうして 作った家具などについての 研究発表会がありました。
みんな凄い!素晴らしい作品ばかりでした。子供たちもみんな大きく成長していて
喜ばしい限りです。
サンドブラストの研究発表だけ見逃してしまって 凄く残念でした(T_T)
朝から 発表会が始まり お別れ昼食会 その後 高校3年間を語り合う会と続き
帰宅したのは 5時過ぎてました。
学校で子供と食事をし語り合う時間取れるなんて素敵なことですよね。
元気をもらって 心地よく疲れた感じです。
やっぱ 下の子もこの学校に入れたいなと 思ってしまいました・・・(^^;)

投稿者 Chizuru : 2004年12月14日 23:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunka.itigo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/30

コメント