« 発表会に行ってきました。 | メイン | 小さい子を縫いました »

2004年12月16日

ビックリしました!

浪漫館さんに旅立った子達が無事に到着したようです!良かった!
で 何をビックリしているかというと 浪漫館さんの館主日記で紹介して
いただいているのです!嬉しくて うきうきしちゃいました。
さて 今日は 作っていたボディにどんな服を着せるのか生地を選びました。

それと 恒例行事のアンケートプレゼントにする予定のミニミニ文化さんたちの
服もチョイス
アンケートはときたま亭で行っていますので 興味がある方はどうぞ
答えてやってください。年末締め切りです。
当たった方への発送は松の内にと思っています。(と、すでに来年の話を・・・笑)

年内に もう一回 ときたま亭を開ける予定でいます。
20日過ぎに開けるかも知れませんので 年末で忙しい時期ですし
ゆっくり覗きにおいでください。
詳しいことは このニッキとめるまがにてお知らせ申し上げます。

投稿者 Chizuru : 2004年12月16日 23:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunka.itigo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/31

コメント