« もうすぐ完成 | メイン | 新作をアップしました »

2004年12月23日

ハウルの動く城を見てきました!!!

とてもいい映画でした。きむたくさんの声 柔らかくて軽くて え・・・?
これ本当に きむたくさんの声・・・?と 思い その後 うわ~~~
素敵な声~~~!会場の人のほとんどがスクリーンに見入っている状態でした
倍賞さんのソフィー 場面場面で容姿やその容姿に合わせて声色が変わるんですよ
凄い表現力 美輪さんははまり~~~!
登場人物もみんな魅力的で 千と千尋を見に行って以来の宮崎作品
ほんと~~~~に!!!面白かったです。
帰りに 普段は買わないのにグッズコーナーで グッズを買っちゃったし・笑

会場30分前に 映画館へ行ったんですが もうすでに並んでいる人があり
昨日は こちらは レディースデーで 女性なら映画の料金が1000円になるので
ほとんどが女性ばかり、開場時間には 長蛇の列になっていました
うちは 夫婦で映画を見に行くとやっぱり ひとり1000円なので
もう一回 ハウルの声を聞きたい私は、夫を説得中。爆

昨日は テラスの屋根も無事に修理が終わり あわただしかったですが
よい一日でした。

投稿者 Chizuru : 2004年12月23日 11:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunka.itigo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/35

このリストは、次のエントリーを参照しています: ハウルの動く城を見てきました!!!:

» Tinder dating site from Tinder dating site
◆◇◆ 千鶴のニッキ ◆◇◆: ハウルの動く城を見てきました!!! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2021年01月24日 09:18

» free dating personals from free dating personals
◆◇◆ 千鶴のニッキ ◆◇◆: ハウルの動く城を見てきました!!! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2021年02月01日 10:35

» direct payday loans from direct payday loans
◆◇◆ 千鶴のニッキ ◆◇◆: ハウルの動く城を見てきました!!! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2021年04月06日 05:42

コメント