« ありがとうございました! | メイン | お越しくださっている皆様へ »

2004年12月26日

リンク改装中です

サーバーの容量が足りなくなりそうなので バナーでのリンクを
していなかったんですが、公開はしていない庭のページを置いている
サーバーが結構スペースが開いているので
リンクページ自体はそちらに預けて バナーでのリンクを
復活させるべく 奮闘中です。
サイト巡りかたがた バナーを集めて回っているんですが
リンクしてくださっている皆さんのバナーが可愛くて素敵なのが一杯で
地道な作業だけど 楽しい♪

暮れも押し迫ってきて 風邪をひいたらしく
だるくて ぐらぐらするんですよ・・・なんだろう このぐらぐらは・・・
1日ゆっくり休めば 元気になりそうなので ちょっと一息入れるかな
栄養ドリンクをぐびぐび飲みながら コタツで丸くなってしばし過ごしましょう。

それから メルマガではお知らせしていないんですが
新作二点アップしてあります。

投稿者 Chizuru : 2004年12月26日 15:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunka.itigo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/39

このリストは、次のエントリーを参照しています: リンク改装中です:

» tinder site from tinder site
◆◇◆ 千鶴のニッキ ◆◇◆: リンク改装中です [続きを読む]

トラックバック時刻: 2021年01月24日 00:57

コメント