« 作りかけのとき | メイン | 掲示板を休みますm(__)m »

2005年01月19日

凡ミス

パソコンの中の要らなくなったファイルなどを整理しているのですが
整理していて いるものまで捨ててしまった・・・
急いで復活させたつもりが
作りかけのファイルを 夕方までアップしているに気がつかず・苦笑
普段の形に戻しましたが いろいろ不都合があるかもしれません。
春までに コンテンツもいくつか削って 軽くしたいと思っています。
久々に パソコンのメンテナンスをしているのですが
忘れてしまって分からないこと多し 

ところで
○橋英樹さんのトークショーの招待券をいただいた。
行こうか いくまいか。。。 娘1号が行きたがっているのだが(なぜ?笑)
悩むところである。

投稿者 Chizuru : 2005年01月19日 16:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunka.itigo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/61

コメント