« 凡ミス | メイン | レース♪ »

2005年01月22日

掲示板を休みますm(__)m

夕べの会合は 言わば 役員会なんですが 子供の卒業を控えて色々な事が
これからあるので その議決やもろもろ それが終わって宴席、帰りは 友人と
二人家まで徒歩で帰りました。思えば繁華街からでも歩いて帰れる距離なのに
今までは歩いたことなかったなぁ
話しながらだと面白くて時間もあっという間 しかし今日は 足腰が痛く・・・笑
寝たりおきたり 情けないなぁ
雨が降ってお天気も悪かったので 雨音を子守唄に家族全員 爆睡

来週あたりから 制作で篭ろうかと思いますので 掲示板はしばらく休みます

ニッキは通常通り日々の事など記していきますので、時には 覗いてやって下さい。
このニッキには メールアドレスは入れなくてもコメントが書き込めますので 
何かあったら 使っていただければと思います。

投稿者 Chizuru : 2005年01月22日 22:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunka.itigo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/62

コメント

千鶴ちゃんおはよぉー♪
製作で掲示板がお休みだったんでこちらにカキコ!!
雨音を子守唄に・・っていいね。
そっちはこの前雪が降ったとか?
暖かいイメージなのに寒いんだね。
こっちは降らなくても寒いよ~!!
肩こり大丈夫?

投稿者 パティ : 2005年01月23日 10:13

おはよう~~!てか こんにちわ!
パティーちゃん そうなの こっちは盆地なので
寒いのよ しかし 今日は昼過ぎからぐんぐん気温が上がって
娘は外でキャンバス出して絵を描いているよ。
うんで 暑いってよ

肩こりは それがね 新作の着物は去年には仕上がって
いたものだし 今年に入って完成したのって
今回のストラップだけ。。。肩の懲りようが無い・爆

来週から まじめに取り組んで肩こりがひどいって
言って見たいよ~~~笑

パティーちゃんこそ 大丈夫?

投稿者 千鶴 : 2005年01月23日 13:31