« レース♪ | メイン | 骨董屋さんでお買い物 »

2005年01月26日

さむい~~(××)

シンシン冷えるというのがぴったりくる今日の気温でした 今週は
うちより南の鹿児島にまで雪が降るそうな・・・うううう
家にこもるにはうってつけの日和なんですが 私は コタツにこもっている
状態でして 誰かに コタツから引きずり出してほしいと思うのです。

制作のほうは 白綸子のシンプルな子をいくつか作っています
完成まで もう ちょっとなんですが 来週にはお披露目できるかも
しれません。希望的観測(^^;)
こもっている割には 進んでいないような、かわいく顔が描けますように!!!

それと 今日 少々珍しいものを見ました
夕方 お買い物をしに行ったんですが 空を見上げると珍しい雲
雲が縦横に走ってチェック状に折り重なってました。
それに 夕日を帯びた太陽光が放射状に重なって綺麗だったです。
デジカメを持っていけばよかった。残念

投稿者 Chizuru : 2005年01月26日 17:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunka.itigo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/64

コメント