« 今やっていること | メイン | 風邪をひきました »

2005年02月10日

さむ!

何でこうも急激に気温が下がるのか!今日は雨模様(少しは日も差しましたが)で
冷え込みました。
学校の役員仕事のため 朝も早い時間からほぼ1日 費やしてしまった・・・
ワードで文章を作ったり 画像と合成したりという作業は好きですが。
学校のパソコンはメンテナンスが十分でないのか 途中でフリーズしたり
プリンターを認識しなかったり はぁ~~ はぁ~~と 時間ばかり過ぎていく。

久しぶりに頭を使って 終わった頃には抜け殻のようになっていました。
帰宅すると 思っても無かった贈り物がポストに!
ありがとう~~ Sちゃん 大事になめるように(笑)拝見しますm(__)m

投稿者 Chizuru : 2005年02月10日 19:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunka.itigo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/72

コメント