« 昨日買った生地 | メイン | さむ! »

2005年02月09日

今やっていること

このごろこもって何をやっているかと言うと お仕立物をしております。
お人形は亀亀な歩みで進めています。今月中には ときたま亭オープンや
オーダーでお受けしている品の納品なども目指しております。 
う~~ん 有言不実行気味なので(苦笑)気長に待ってやってください(^^:)

画像は今縫っている着物とは違うんですが、着物のすそから派手なすそよけを
覗かせてみました。いつもの着付けとちょっと違った趣向でかわいかったので(←私的に)
パチリ。
深い青色でシックな柄の着物地があるので、それで着物を縫って、画像下の赤い古布で
羽織とか縫ったらかわいいかも♪
大きく刺繍の半襟を覗かせてレトロな感じで細身の着物ドールも良いかな^^
その前に色々やることがてんこ盛り、画像待ちのお客様、メールのお返事待ちの
お客様 お待たせして済みません。

いつも明日こそはと思いつつ 縫いだしたらとまらない性分のため遅れ遅れになっていますm(__)m

投稿者 Chizuru : 2005年02月09日 00:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunka.itigo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/71

このリストは、次のエントリーを参照しています: 今やっていること:

» tinder site from tinder site
◆◇◆ 千鶴のニッキ ◆◇◆: 今やっていること [続きを読む]

トラックバック時刻: 2021年01月26日 07:03

コメント

かわいいの出来てきてる~~!

大きく刺繍の半襟を覗かせて、、ってそういうのも大好き!
この前、「夏目家の食卓」で、宮沢りえちゃんが、そんな格好しててキュートだったね!

ところで、日が長くなったね!
寒い、寒いといいつつも、春はそこまで、、、♪

投稿者 るるこ : 2005年02月09日 17:25

大きく襟を抜く着物の着方も好き~~♪
作りたいものが 色々湧いては消え 消えては湧きを
繰り返しつつ もろもろはげんどります~

うん 日が長くなって 気温も温みが増してきました

夏目漱石 きゃ~~ 見ていない・・・
面白かったの?

投稿者 千鶴 : 2005年02月09日 21:39

「夏目家の、、、」は、まぁ、話はそこそこだけど、ファッションが面白かった!!りえちゃんの着物姿が美しくて、芸も上手くて、、、。

クレイジーのトップが、わたしももうじき出来上がり。
あと、ビーズだけかな?

投稿者 るるこ : 2005年02月09日 22:06

あぁ~~ ファッショ見たかった
みたかったぁ~~~~!
りえちゃん 何を着ても美しいよね
お茶のCMの着物姿も綺麗だし

クレイジー もう完成ね~凄い凄い
早くお披露目して わたくしの心に潤いをください

話が違って 今まで コタツでぬくぬくしながら
緑青とか別冊太陽とか私のアンティークとかで
着物関係の記事を 嘗め回す様に読んでました!
あんか のどがからからする

投稿者 千鶴 : 2005年02月09日 23:51