« 風邪をひきました | メイン | ちょっといいこと(主婦話ですが) »

2005年02月18日

み~~つけた!

腰紐の薄い生地を探すために久々に開けた押入れ キャスター付とはいえ
素材用のチェストが押入れの前にで~~んとあるもので めったに開けないんですが(^^;)
その押入れの中から 2年位前に縫った正絹の絞りの着物が出てきました。
うちのSD用に沢山縫ってあげたくて がんがん縫っていた頃のものです。
2枚あるんですが 一枚は虫に喰われて・・・穴が開いてました。(T_T)
無事なほうを 真夜中にあ~~でもない こ~~でもないと 着せ替え遊びする
わたくし・・・怪しい ? ・・・
でも 夜更けの着せ替え遊び 楽しいかも

sd.jpg

追記:勢いがついてきたので オーダー品の制作がんばります。
    ずいぶんお待たせしてしまってm(__)m
    今回は 着物系が多いので まずは着物の子から作る予定です
    おかっぱさんとか ミニ麗子さんさんとか 少女風文化とか サイズも色々
    そうして 50cmサイズの大きな着物も♪

投稿者 Chizuru : 2005年02月18日 03:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunka.itigo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/74

コメント

っくっくっく!

やってる!やってる!
虫くってた~~!?きっつ~~!
それさ、アップリケや刺繍で、なんとかならないの?

やる気満々!良かったね!わたしはこれから、図書館&買い物!めんどくさ~~!o(≧▽≦)o

投稿者 るるこ : 2005年02月18日 12:08

うん!虫にやられてました
胴裏の部分に小穴がぽつぽつと・・・
表地は無事なので ごまかせないことも無いけど・大笑
そうだな~~ 裏生地の穴の部分にひよことかの
モチーフをふせ布にして当てるかな^m^

図書館よい本はあったかな?

投稿者 千鶴 : 2005年02月18日 16:55