« 更新しました | メイン | 発送の件について »

2005年03月25日

有難うございました

ときたま亭のほう無事に終了しました
お見積もりメールをお送りしておりますので 商品や金額が間違っていないか
しっかりご確認くださいませ~~。私 数字に弱いので 間違いがあるかもしれません
それと 誤字脱字がありましたら 笑って読んでやってくださいm(__*)m

昨日は 急な来客でばたつきまして ご連絡が遅くなって申し訳ございません。

抽選で外れてしまった皆様には ご挨拶やコメントへのお返事をさせていただきますので
もう暫くお待ちくださいませ。ごめんなさいです。

今日は 午後から また 外出です・・・寒そうです。春なのに冬の気候
昨日は なんと ひょうが降りました。一昨日は春だったのに この気温差は
一体なんでしょう?
今日の行き先は新聞社・・・行く前から 緊張気味です。何を着ていこう
冬の格好で良いですよね?

追記:お見積もりメールの御返事が届き始めています 有難うございます!
    お返事書きと発送は本日外出から帰って順次行って参りますので
   しばしお待ちください m(__)m

投稿者 Chizuru : 2005年03月25日 02:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunka.itigo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/95

コメント

新聞社!!
なに? 「人形の部屋」の取材!?
千鶴ちゃん載るの!? ワクワク(*^▽^*)

ミニミニさん、待ってま~~す!!
。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。

投稿者 BAN : 2005年03月25日 08:42

BANちゃん

おはようです。取材 ちがいますがな~~!
ありえんありえん 笑
PTAの委員会が何か賞を頂いてその表彰式

ミニミニ 大きい子を発作的に作ってしまったんで
遅れてしまって・・・
ボディは出来ているんじゃよ~~^^
待っててね!ありがとう

投稿者 千鶴 : 2005年03月25日 10:42