« 有難うございました | メイン | 重なる用事 »

2005年03月25日

発送の件について

今回のときたま亭でお買い上げくださった皆様への発送は明日すべて完了します。
土日をはさんでおりますので 月曜日あたりからお手元に届き始めると思います。
宜しくお願いいたします!

メールの返信が遅れていますので 本当に申し訳なく思っておりますm(__)mm(__)m

今日は 帰宅が遅くなってしまいまして、そうして 外出中に腰を抜かすような
今まで生きてきた中でも10大ニュースになるような出来事がありました。
腰もあごも抜けてしまった・・・という気持ちです。
ローカルな話題なので 此方で詳細は控えさせていただきますが。。。 
嫌なことや 悲しい出来事ではなくて 豪快かつおめでたいことなんですよ^^
あ~~~ビックリした!!!

ところで今日は 昨日も触れましたが 新聞社で表彰式でした。
何で私が行く事になったかというと 車が運転できて(会場が遠いので)比較的暇な人という
理由だけです。特別な活動を私がしたとか そういった理由ではないのですよ~~!

今から メールを下さっている皆様にお返事を書かせていただこうと思う次第です。
では 今夜はこの辺で 21:32

追記 このニッキの時間設定がずれてるようです・・・今気がつきました。
    どうやって直すかな・・・わからんです・・・・

投稿者 Chizuru : 2005年03月25日 21:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunka.itigo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/96

コメント

千鶴ちゃん、お疲れ!!

あのね、昨日骨董市行ったんだけど、例のタビックス、見かけなかったんだよ。そのお店が出てなかったみたいだった。
今度、また見てみるね!
すまんです~!!

昨日へ、すごくでかい衣装箱買った!
後で、画像貼るから見てね。
今、デジカメをおとうが釣りに持ってってるんだよ~。
・( `ロ´)ノ.'・゚・ ゙ッ

投稿者 るるこ : 2005年03月27日 11:09

るるちゃん
タビックス なしか
季節がはずれちゃったかな?残念
もし 見かけることがあったら即買いでいいですよ~~
宜しくお願いします~~m(__)m

衣装箱 素晴らしかった!良い買い物してますね~~!

投稿者 千鶴 : 2005年03月29日 02:21