« 完成!? | メイン | ひらひら »

2005年04月13日

今日の出来事

今日は制作を少しだけ進めました。ま~だ顔が入っていない ボディが
7cmサイズのミニ文化ちゃんです。後2体 牡丹色で作る予定です。
いきなりの睡魔に抗えず 惰眠をむさぼってしまったためあんまりすすみませんでした。

ところで おともだちの九州のMちゃんから お裾分けして頂いた
デッドストックのボタンです。下の画像
かわいいいいいいい まるでドロップスみたいなのや
氷砂糖の中にチョコスプレーが一個だけ入っているようなのや
バナナやオレンジピールが入ったカップケーキのようなのや(例えが全部食べ物・笑)
鼈甲テイストな小鳥とゾウさんのブローチはビックリするくらい可愛いんですよ!
(象さん目がとっても怪しいのですが・・・と Mちゃん談)

Mちゃん 有難う~~。m(__)m

チョコスプレー・・・???って思う方がいらっしゃるかな?
ケーキやソフトクリームにトッピングしてある↓が
その チョコスプレーです^^ 

投稿者 Chizuru : 2005年04月13日 23:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunka.itigo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/109

このリストは、次のエントリーを参照しています: 今日の出来事:

» モンクレール ダウン from モンクレール ダウン
◆◇◆ 千鶴のニッキ ◆◇◆: 今日の出来事 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年12月15日 11:47

コメント

またまた粋な衣装の文化ちゃんが!
かわいね~~(*^▽^*)
大きい子も小さい子も素敵!!

ボタン! おいしそうだよ!
きらきらしてサクマドロップのようだわ
象さんの目、アップで見たいっ
そんなにふるった目をしているの?

投稿者 BAN : 2005年04月14日 08:48

おはよう 象さんはね こまわり君とかパタリロの目って言ったら分かる?笑
よく見えないかもだけど るるちゃんのうちに大きい画像をはっちゃった
このボタン本当にカワイイだよ~~
つい口に入れてしまいそうになるの
今回のちびっ子は 紫 牡丹色メインですよ
牡丹色の生地は明日にでもまた骨董屋さんへ行ってみようかなって
思ったり 手持ちでやろうかな~~って思ったり

投稿者 千鶴 : 2005年04月14日 09:05